HOME > ご利用案内

ご利用案内


 申し込み手続き

  1. 申し込みに際しては、最初に電話で空き状況を確認してください。予約内容の確認ができましたら、会館所定の用紙(下記ダウンロード)にご記入いただき、FAX送信または会館にご持参ください。
     申し込みは、月曜〜金曜(祝日除く)の午前9時から午後5時の間にお願いします。6ヶ月前から予約できます。

       
    WordファイルとPDFファイルがありますので、どちらかご利用下さい。

    電話 042-524-2594  FAX 042-524-3321

  2. 利用料金は、当日に現金でお支払い下さい。
    事前の銀行振込も可能です。   
    [注]振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。


 予約の取り消し料


 ○利用日の前日から起算して、5日から前日は使用料の半額をお支払い下さい。
 ○利用日当日の取り消しは、使用料の全額をお支払い下さい。



 ご利用にあたって守っていただくこと


  1. 壁、柱、窓、扉などに貼紙をしたり釘類を打たないこと。

  2. 許可なく火気を使用したり特別の施設をしないこと。

  3. 危険、不潔な物品又はペット類を持ち込まないこと。

  4. 軽食は可。茶葉はご用意下さい。ポット湯飲みは2階に用意しています。

  5. 全館禁煙にご協力下さい。外で喫煙される方は、携帯灰皿持参などマナーを守って下さい。

  6. 駐車場はありません。近隣に有料駐車場があります。

  7. 駐輪場もありません。自転車駐輪のスペースがありません。

  8. 各会議室はスクール形式の配置となっております。(小会議室はロの字)
    机・椅子の配置換えはお客様でお願いします。終了後は使用前の原状に回復して下さい。

  9. 3階大会議室には、放送設備及びビデオ設備が用意されています。
    第1・第2会議室にもテレビデオがあります。プロジェクター・スクリーンも常備しています。
    【利用料金】テレビ(ビデオ・DVD・ブルーレイ使用可能) 1,000円
          プロジェクター(スクリーン含む) 2,000円

  10. 利用者の原因による付属設備・器具の損壊、著しい会議室の汚染がある場合は実費弁償を求めることもあります。